

[ファンタ]ふたご事情[先行公開その1]

双子三組も抱える夫婦が離婚までする喧嘩の内容が気になります

image_20130607161516.jpg
1.0京の親戚みたいな効果
標準スペックあるから、起こしておきやすい弓って印象

image_20130607161517.jpg
cipで盛れるのは11.0の1コスト以下のアイテムのみ
膝枕系は10.0再録だから期待薄だけど、なんにせよ今後の公開次第で伸び代あり
上段効果で作品問わずに穏or器500は出るのもポイント高いですね


image_20130607161519.jpg
ワンパン壁になりつつのチャージショット
着地から最速4.5ターンで発動だけど、下に置くカード用意する必要あり
なんにせよ下のアイテム含めて耐久できるなら強そう
無駄に自身への指圧あるしエースにしてパンプ積んで殴らせるのワンチャン

image_20130607161521.jpg
通常ブースター初の作品専用カード
1エキスパンションで複数作品収録だからしょうがないけど、完全専用カードはあまり好きじゃない
1枚のカードに色々な可能性考えたいからねー。

現状エース不足感。
まぁその部分はヒロインが二種ずつ出るからなんとかなりそう。
エース候補の殴り属性見るに知力が全体的に低そう。
罰ゲーム捲るにはまだ一押し足りないですなー。
プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
