[ファンタ]GP権利間に合ったよ![魔の一回戦]

GP権利戦のレポ
今回はいつになく苦戦しました…

9/4,16:00カードラボなんば/凪
前日調整してたBフィオネ忘れるっていう
①宝石ジャコス@ニティさん
ワンチャンで一生懸命&パジャマトーク投げたら、鍋から拘束でゲーム終了

9/7,14:00カーパルなんば/Bフィオネ
①アイナ@ぽにゅうさん
開幕銃投げてEX開かせたけどショッピング連打で引き離されて負け

②unknown
ごめんなさい覚えてません(ぇ

③Rルイ
相手キャラ事故ってるところに銃投げた記憶

④Rこのか@なぽさん
キャラ1で止まって轢き殺し待った無し
銃ワンチャンすらキャストできないやつ


9/16,14:00ホビステ天王寺/Bフィオネ
①由岐(ビーズ軸)
最後に盲目の聖女言い忘れて、温泉つけて無理やり打点上げたP羽咲に殴り殺された

9/23,16:00wolf
Googleマップに騙されて迷子エースに惨殺

9/23,17:00ラボ天王寺/Bフィオネ
①柚子里@このはなさん
知/穏二枚貼りで絶望状況からシスティナの副官で下げ逆用フルパンでギリギリ逆転
ティア殴りの家事家事竪琴600殴り…
ディスペルマジック使われたらまず負けてた!(お互い忘れてたw)

②AP沙耶@あるみのさん
終始武受け穏受け卓が刺さるゲーム
ペース握って火力投げケアして勝ち

③ジブリールスピカ
キャラ二体から修行連打で寿命縮むもなんとか鍋で流し切って勝ち

④莉々子@よーな
イベント投げられて800打点とか言わせた後にラヴィリア身代わり
もともと武穏バトルでバック返ってたのも大きくて勝ちまで

というわけで権利持ち
知受け通らないし、触ってないしで風花使わなかったらギリギリですよ…
Bフィオネは弱くないけど自信持って握れるデッキかと聞かれたらうーん
羊飼いの強化はよはよ!
今年は多分おそらく東京GP参加すると思いますのでよろしくです
プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード