[ファンタ]大阪公式レポ(2/15)

使ったエースは蒼木夏芽。
各地でヘイト稼ぐマン。楽しいよ!使ってる側は()
レシピは下記事なり公式なりを。解説ぽいのも15弾までには…

①vsガイヤール@ラグにょすさん
穏受けのみで一方的に逆用して、一方的に穏受けるゲーム
ワンコ可愛いのぅ可愛いのぅと言いながら料理借りるイージーモード

②vsガイヤール@あくすんさん
世話焼き言い忘れてエース残り100で突っ込んでエクレア(・Д・)
予想できた範囲の事象だから流石にプレミ
それで寝息を殴ってる夏芽に打つ羽目になってダウン逃す…
ついで紅が幽閉で落とされて碧里紅阿知華の穏受けライン崩壊で負け覚悟
その返しぐらいのツモがエクレアx2とか強すぎる引きした上に相手の追加バトル無くて立て直し
最後は難癖からの強引な叩き込みで逆転勝ち

③vs美咲爽花(あえて無視するキミとの未来)@ヤドンさん
昨日遊びましょーと言って会ったけど、他でヒロプレしてたらこんなところで…
属性ミラー。ケーキ貼った。穏受けのみ。お察しください((

④vs夏芽@なぽさん
人生初ニコ生
夏芽ミラーで都合良く引くおしゃれピン刺しPルイ
お互いに千乃なしも阿知華落ちてのエスコートで先にリクルート
保養捲らせた返しでケーキセット。保養捲り返して逃げ切り

ターン開始ドロー忘れてるぐらいテンパってたけど対面知り合いはめっちゃ助かった

⑤vsこのか
Pこのか、R紗耶香、アイナでキャラ止まる
前衛受けに防御吐かせて火力枯らせて、最後のワンチャンも常なケアして完勝

⑥vsR岩永翔子@ニティさん
前日フリーしててボコられました

マリガンチェックが
幽閉x2、武当て、キャラx3種、エクレア
というこれ以上なく最強な初手キープ
あとはマストタイミングで幽閉ほり投げるゲーム

普段から色々と場数踏むことは大事だと思いました(小並感)
閉会のジャンケン勝って直筆もらったりと色々とキテる一日でしたね!
プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード