

マックポーク販売終了

チキンクリスプ4つ食べるはめになったじゃないですか!
マックポークはレギュラーメニューだと思ってた

>PM
パーティーに向けてスリーブ新調しました(ロンドン梓)
結局ロンドン澪は出す暇も意味もないから抜けた
代わりにティーパーティー入れたら好感触

デッキテーマは変わらず踏み倒しで疑似アクティブ速攻
後ろにさわ子と移動唯温存できるので、メインエリアに2体程度からでも5パン+飛び律投げる体勢に入れる
あとは宇佐美よろしく、抵抗手段ないことを読んで見切り発車するプレイングを鍛えるだけですね

打点増やせるカード欲しいからリスト見直すまで
あとは他タイトルの主要イベントを頭に入れるぐらいですね

>WS
強いからアイマス組もうかと考えて試算したら貴音と素前で2000x8スタートの時点で色々無理
リ、リライト強化あるし

先週から先行公開
発売日までにネタ尽きないかと心配だったり、ポスターの"救済"が色んな意味に思えてしょうがない、そんなリライトhf

先週公開分は
・水鉄砲内蔵の優秀後列要員のRR朱音さん
・自ターンに他パンプする小鳥
・通常応援コタ
・お菓子応援ちはや
・1/0全体500応援とクロック入れ替えできるの静流。RR枠
・加速はアクセルだけだと思ってましたのコタ
・スーパーレディっぽいけど、遠く及ばない感のLV3ルチア
・原作再現ネーム付与と超パンプイベント、違う絵使えよ
・救済には力不足感しかないクリーミーかがりん。RR枠
・つまるところ回復メタ+1000点応援の朱音さん

シフトの次は加速と、新システムの犠牲になる予感がひしひしと

総括するとさすが一位の人な一週目
これで10/80枚
RRは3/8枚

既存のレベル1相討ち+回復メタとなると、アイマスには有利に立ち回れそうな気がしないでもない

パワーラインは現状話にならないからアンコールチェンジである以上、チェンジでない早出しが欲しいところ
あとはCX含めての強CXシナジー持ち。弱かったらフルゲートワンチャン

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
