

[WS]リライトhf今日のカード17~21日

今週分ー

・LV3静流
リームシアンな早出し。
付随効果は返しまで3000パンプ…。Rだよねー()

・植物サーチ小鳥
CIP:1コスト&1ハンドでの便利サーチ。ただしサーチ対象が[植物]、つまるところ小鳥サーチ。

・凸凹ルチア
緑RR枠二枚目。
緑だからイベントカウンター撃てるのが魅力。
マーカーは控えからでCXが噛まないのは嬉しいところ。オカルトが落ちてないことは…hfで改善されるでしょう

・■■■ちはや
1/0赤バニラ
ちはやネームは大きいよね

・チェンジ元静流
LV0でチェンジ持ち。
チェンジタイミングが難しい

・チェンジ先6000静流
↑のチェンジ先
ひまわり畑で下がらない0コストキャラってのは大きい

・ぼっち篝
ひたぎと同じ効果でU
移動持ちあるけど、事故回避の意味ではアリ

・LV3ちはやRR
全体パンプとショット内蔵で最後の一押しとしてはかなり強力。
あとは詰めの場面にどう持っていくか…

・応援応援篝
・レベル応援小鳥
ws_today_b20921.jpgws_today_b0921.jpg
SRはイラスト違って並べるとパーフェクトガイド(だっけ?)の素敵な絵に
小鳥は植物持ちの青いレベル応援ってところに価値見いだせそうだけど、篝は…
ところでゲーム中にこの絵揃えるには、後列要員の二枚を両方前列で片方リバースさせる必要あるんだけど…
ショップで初の逆さまに置かれるカードになりそう(笑)
ちなみに金銀のプレイマットもこの絵で確定。スリーブはどーなるんだー

メルマガ分
--------------------
RW/W20-053 U EV「プラチナチケット」
赤/レベル:2/コスト:1/トリガー:なし
--------------------
【カウンター】 集中 このカードは、あなたのカード名に
「朱音」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。
それらのカードにクライマックスがあるなら、
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。
--------------------
神鳴る力を受けるがいい!
全権力解放! プラチナチケーーーット!
--------------------

掘れるカウンターとして赤入るデッキならいい感じ


今のところヒロインのLV3の色が前作とは持ち色の内のもう一方になっている様子
ということは
LV3朱音は赤
LV3小鳥は黄なのかな?

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
