

プレミダメ絶対

そもそもカウンターケース忘れるっていう

GP予選/地下ラボ/参加16人/トナメ/使用灯里

4エミリッタ目
参加人数上限ギリギリの16人で参加

①ミレーヌ
初対戦
開幕早々に約束の丘
ハロウィン選択したのはプレミっぽい
入学式でウィル引っ張って、コハクレン装着まで一連の流れ。
前衛まゆっちでなんとかダメージ散らして、エリスの人形に怯えながら耐久
全キャラにダメージ乗ったところで保養開く
人形で控えは余裕の20枚越えだけど、リシアは出てこないから、ギリギリ耐久出来た感じ
最後は手札二枚の相手に手のひら投げつけてエースダウンまで

②ルキウス
前衛を守りに振ってあって堅いな…とは思ってたけど

願い星反論反論反論反論
→願い星解決で心折れた
序盤で幽閉3枚飛んできたとかもあったけど、そこで完全に思考停止

ハンド6枚崩れて、王家されて負け
幽閉?もちろん握れませんが?

相手なプレイングが丁寧過ぎてちょっとやりにくいと思ったのは自分のプレイが雑な証拠と思っとく

(フリー)燕
筋肉救出されて前衛落とすのに必死になって反論切ったら二枚目救出で死にました
あとは日常開くタイミングを完全にミスった

>総括
灯里…特に自分のは3ターンは展開優先で殴りに回れないから、相手のハンドが強いのは当然
常に最悪の状況も予想しつつ、落ち着いて手札6枚切るのはラストターンだけで

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
