

[PM]大阪地区大会レポ

リクエストがあったので…というより今日までPC使えなかったという(その間1週間)
結果が結果過ぎてあげる気起こらなかったのは否定しない

ちんまり
P2012_1020_163055.jpg
※連れの

Bブロックでしれっと優勝してる感じな

で、自分はAブロック

PM地区大会/シングル/Aブロック/17人/五回戦確定スイス/澪梓t律

①とらドラ亜美○
開幕5パン全スルースタート…
そこからキャラの質と夏フェスで殴り返せて7-6勝ち

②とらドラ大河○
咆哮(大河専用20/20パンプ)にびくびくしてたけど、そんなものはなかった。
澪律投げ続けて勝ちで

③唯澪○
相手の澪律を最後までチャンプで場に留めました
律でアクティブ付与してフルパン作ってごり押し

④ヒスコハ×
先攻でランサー出てきた時点で負け悟る。デッキの回転力上げるためにメタから外した部分なんでしゃーなし。
序盤はかなり回っている方だったけど、澪律エンジン欠けると回転力足りなくて無理。
秋葉積まれてたのも天然3で押せないから辛かった

⑤唯澪×
四回戦で終わってれば2位なはずなんですけどね
一言で、相手にブン回られた。
開幕歌詞作x3+仲間だからで2ターン目にはロンドン澪を踏み倒してくる始末。どう勝つんです?

ところでAブロックの
一位(四回戦)
二位(二回戦)
三位(五回戦)
と当たってるとか、どんだけトナメ運ないの?二位に至っては、勝ってるんだけど…。

parallelとは仲良くAブロック4位と5位で入賞圏外な感じ
ハルカラはBブロックで4勝1敗でオポ差優勝おめー、で先のトロフィー。

今年のPMは終了でー

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
