

2日前は7.0の発売日だったんですよ

発売日から今日までに携帯にストックされた内容で

>>>>
○発売日
2BOX剥いた結果は薔薇の魔女EXサインと鬼ごっこSK二種というどこか強いられた結果に

R帯に関してはシンシア1渾身の力1黄金の銃2
ってところで悪くなく良すぎることもなくで反応に困る感じ

シングルは宇佐美用に
友達(見習い)とシンシアのSK…初動で1000と1200ぐらいだった

リライトはちはやサイン入ってから考えるってことで棚上げ。1000円ぐらいで投げてくれれば嬉しいな

SKで鬼ごっこ強いられてるけど、鬼ごっこはハルカラ、ついでに夜明けなはよーなが組むみたいなんで、予定通り星架け組む?原作やりてーですね

>星架け
というわけで星架け
エース候補は"円佳"ぐらいで必然的に穏殴り。タイトル内に穏500アタッカー多めなので、穏波状の選択。
問題は500で殴れる以外に作品のメリットがないことで…

>>>>
○既存デッキアップデート

>穏灯里
手当て→ご褒美
膝枕→サービスコーヒー
P宇佐美→P麻衣

>知宇佐美
Pクド→七森SK
U由宇→シンシアSK

新規バトルの採用はなし。前者はバトルの逆用されるデメリットの方が強いから、後者は知以外で殴れる属性がないからという理由で。

>7.0からの環境は?
前回のミレーヌ&ハロウィンみたいな組み合わせが発見されない限り、現状トップメタに仲間入りってのは辛いと思う。
でもいつも優遇奇数弾なのでなにかしらはしてくれるはず。
少なくとも新規イベントはそんなポテンシャルを秘めてますし。

渾身と銃は言うまでもなく、祭りの終わりはすごい使えそうな気はするんだけどなー

>>>>
○組みたいもの
梅田ヨドバシで王家の戦いが500円で積んであって3000円ごとのシリアルチケットあるしで思わず6箱衝動買い。

過剰分を売り払ったらお財布が元通り+手元にシリアルチケットとBフィオネとリシアと資料がx4で残りましたという

つまるところ王家系統が組めるようになったわけで、器殴りパーツは余ってるし、何か考えてみますか

それを踏まえて組もうかと考えるもの

>リライト(穏/ちはや)
ちはやで穏殴りは流石に無理だから二つ組む…のか?。穏殴りは7.0コタエースでアイテム付けてルチアカリ並べて三パンの波状
ちはやはマルギッテ筋肉で(ぇ

>星架け
円佳エースを構想…ってか円佳以外にエース起用に耐えられるキャラがいない
タイトル内で敏穏パンプとQ子もどきがノーコスト穏500になるけど、それ以外にタイトルの強みが感じられなくて思考停止
自分が穏灯里っていう穏殴りの結論が出てしまってるのも一因で

>王家
まゆっちかBフィオネ
資料ショッピングを連鎖させるセンスないけど、環境考察用()です。

>バニー
知下げが息しないのはわかってるけど、祭りの終わりっていう場崩さずにダウン作れるカードが出たからワンチャン
7.0朱音でさらに知下げ増えたし
→穏灯里にその魂(※生まれてもない)が受け継がれることに


携帯にはここまで書いて、今日突発的に組んだのは恋0なんですけどねw

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
