

ファンタオフ行ってきました!

約二週間前でした。
参加20人でした。
PC触るのも約二週間ぶりですね()

>通常大会
①器カイム王家@よーな○
②ナナカ×
③ルルシェ×
④武&器まゆっち○

20人とは
①~③まで全て後手マリガン。最低条件の1コストキャラ二種さえ満たしてくれなかった上に、負け試合は両方ともエースにペタペタされて前衛受けできない打点作られて負け。
アイテム四枚貼ったルルシェに指圧とかもうね…

いつか聞かれた穏灯里の弱点はワンパン高打点ですね。

>特別大会
①悠木皆守(すば日々)
②7.0静流
③7.0篝ちゃん
④Bフィオネ

"角材"は往復効果なんですよ。で武200+防100の300点軽減ドヤ顔した次のターンには器or知受けで600超ダメージまでテンプレ。武受け"だけ"は圧倒的防御力。

三戦目の篝ちゃんは圧倒的劣勢からの神ドロー。ブロッカー3枚を抜ける指圧とマルギッテ誘発させるバトル強すぎな

>結果
穏灯里2-2
ちはや4-0

愛の差?
最近灯里触ってなかったからか、午前中はツン
いつもよりマリガン基準高めに設定して裏目った感は否定できないけど

通常大会参加賞で1パック、特別大会優勝で3パックを景品で貰えて、五弾を剥いたら、メリロット3枚(R1K2)出て強いられてる感じな。微妙に穏灯里の採用候補には挙がってるし

全体的に賑やかな感じで参加できて良かったです。次も機会あれば参加したいですねー。

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
