

勝利のお値段1580円(税込)

イエサブなんば3号GP予選
参加11人
エース分布
Rまゆっち、風花x2、さち、ルルシェ、初、ハクオロx2、R夏葉(小)、R羽々音
※見回したときに不戦勝だった方のエースだけ不明

①R夏葉(小)
兄でなかったしダメージレースで離されることなく勝ち

②ハクオロ
最低300受け(泣)
相手の前衛が4体で止まったけど、開幕武受け置かれて厳しい状況

何とか前衛受けで散らして、殴り返したときに、一つ前のゲームとごっちゃになってダウン数間違えるというスーパープレミ犯す。が、動き始めた以上ファイナルターン決行で

赤パンプキャラ対象のセクハラに手拍子反論してくれたのが決まり手
結局、赤パンプで打点届かせて、手当てを反論したら返しなくて勝ち
セクハラスルーの手当て反論反論で回復通ったら負けてた。

③風花
今日は二戦目で事故ったらしく、当たらないと思ったら階段卓
これまでGPで当たっては阻まれて
引き分け→負け→…ときてるので今度こそ勝ちたい
相手は階段崩して帰れるかが懸かってるので、手心なしのガチ3度目の正直戦

初手静流武受けセットを軸に攻めようと思ったら相手も静流
アイテム先に貼り始めたハズなのに枚数抜かれる
展開終わった途端に羽咲と真琴引く

あれ?これ無理ゲじゃね?

浄化一回分残ってるけど救出でティアにサヨナラしてスペース作って羽咲配置
こちらバトル破棄したら相手握ってなくてまなみの赤回復が輝く
相手マグカップでお化け屋敷飛んで攻めに回れない
そうこうしているうちにこちらもフル装備風花完成

再び激突で相手にはフルーツパフェ食べることを強いて、自分は大空の告白

その辺りで一気に形勢逆転してゲームセット

やっと勝てたーw

④ルルシェ
決勝相手がルルシェかハクオロだったからルルシェ応援してた(笑)

順当に相性差でルルシェが勝った様子
風花としてはバトル相性的によっぽどがなければ負けない試合

案の定というか、その上相手の二ターン目がキャラ止まるアイテムなし武知バトル配置で、返しで自分はお化け屋敷叩きつける
アイテム三枚ついてルルシェが戦車化するも既にワンサイドゲームに持ち込んでいての勝利

とゆうわけでやっとGP権利獲得!
風花にリベンジできたしカード面は1月目標達成

さて、ここから週末のセンターにFinalAttack!!

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!自分もさちで出ましたがルルシェに敗北しましたw
相性悪いw
プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
