

きんきょー

羊飼いコンプ(報告)
やっぱ凪安牌
羊飼い32a

で、ファンタは10弾頑張るってことにして、反面9弾に対するモチベが低い低い

他TCG

>VG
抹消者組みました
新弾のパックの引きが死んでたから、ほぼシングルで
組んだからにはそこそこに勝って元取り返すためにプレイ鍛えないと

>三国
権利戦あるにも関わらずモチベ最低
環境がコントロール無理って言ってるし引退が視野(そもそもなんでやってるのか(ry

>WS
何を持ってリライトが環境なのかわからない…

一言で片づけるのもどうかと思うけど「向いてない」

でもって借りて向いてる気がした"鍋"を自分用に組もうかと
1ゲームに木琴3回打てば大体勝てるよね(笑)
今日借りて使ったら木琴一回も手札に来なかったり、詰めでCX乗って弾かれた上にそれでCXなくなって返しで7点スルー死というデッキ関係ない負け方しましたが

>遊戯
制限改訂出て、環境トップが無傷だとか
身内が遊戯熱少し高めだからデッキ考えたいけど、ワームはカードパワー低い
デブダンにワイバーンスター絡めたデッキとかぽつぽつ考え中

>カオス
羊飼い待機。最近やってない

>PM
全くやってない

>MTG
一番モチベ高い気が(汗)
天ホビのコンティニュアスシールド専で
20パック近く剥いてるのにデッキのレアが1枚だけというゴミ引き
代わりに4投カードが3種(内一種はアンコモン)というシールドって何?みたいな構築
残り一週間ストレージの許容ギリギリだしこれで走りたいところ

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
