

[ファンタ]小太刀凪エース[置物エースでも愛さえあれば関係ないよね?]

image_20130424022621.jpg
A小太刀凪
EX宣戦布告
EXお鍋
EXお昼寝

キャラ23
白崎つぐみx4
桜庭玉藻x2
御園千里(R)x3
鈴木佳奈(R)x4
望月真帆x2
芹沢水結x3
嬉野紗弓実x3
鈴木佳奈(P)x2

アイテム1
専属ウェイトレスx1

イベント25
修行x4
セクハラx4
救出x2
仲裁x3
手当てx3
コスプレビラ配りx4
勇気x3
学童保育所x1
感謝x1

バトル11
マッサージ(知or穏/武)x2
蛍狩り(知or穏/敏)x3
フォークダンス(穏/知)x3
カード占い(知or穏/器)x3

ピン差しカードは手元にあったからとりあえず入れといたカード。
感謝にはイラストアド以外はなにもない(断言
救出外す役割欲しいからエクレア積みたいですねー…あれば

凪は、良くも悪くも一ステ400、他300受け。苦手バトルないと書けば聞こえはいいけど、どのバトルも苦手バトルになりえると書くと弱く聞こえる。どのバトルも“通る”のでエース見た時点でバトル並べる方向に持っていかれるのがキツすぎる

作品の特徴はパンプ持ちキャラが多いこと
image_20130428203330.jpgimage_20130428203328.jpg
中でも、芹沢さんの“ランチタイムアベニュー”と嬉野さんの“弱み”で上げ波状するのが、作品内で一番完結した動き。なんだけど、その流れに凪が必要ないってのがエース起用を厳しくしてる
凪の“崇高な仕事”が鬼ごっこの葵みたいにバトル中に打てれば全然話は違ってきたんだけど…

羊飼いでまともに組むなら会長エースがド安定だと思います。積める作品キャラ一種類増えるし


コメント返し
>とぅるてぃさん
いらっしゃいませー

言われた通り穏受け入ってますね…(何を見てたんだろ…
こんな感じでザルな文章書いてるんで、どんどんツッコんであげてくださいw

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
