

[ファンタ]客寄せPRはだれだー[BOX&大会PR]

BOXPRこのか
image_20130621165313.jpg
昨日に情報出てましたね。
全方向300で受けれて弱いわけない。
問題は敏器下げが噛み合うデッキがあるかどうか…

大会(初心者講習)PR
ふたご事情
image_20130621165316.jpg
無難に器アタッカー、無難に武一点下げ
無難過ぎてコメントないわー

プリコレ
image_20130621165317.jpg
プリコレの先生がスパルタしたり補習してくれたらなー()
ヴェロニカ以外のニコスト以上のキャラ次第で化けそう
まぁ、なくてもヴェロニカ軽減出し出来てMHP600あるから最低限の動きは期待できそう
MHP600あるだけにHP-200がくやしい。

ころげて
image_20130621165319.jpg
ここにきて天音専用サポート…といっても余った白使えるだけで得できない感じ
サブアタはもうお腹いっぱいだから、いいかげんFDもグライダー作って遊ぼう?

古色
image_20130621165321.jpg
アイテムついたキャラに赤で穏器パンプ…赤?
作品殴りの器をパンプできる…アイテム?
古色っぽさのデッキ破棄もなし。
評価できるのは専用サポートの木箱に対応してることぐらい?

総評(現段階では)微妙。
PRに力いれてくれないと人集まらないんよ…
既存のパラレルイラスト上位賞とかあると人増えそうだけどなー

プリコレよく考えたらアタッカーの沙耶香が600だから異常成長いらねぇと自分に言い聞かせるフェイズ。
誰か剥いてたらプリコレパーツたかってワンチャンアイナ組むかー

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
