[ゼクス]オーバードライブ![近況報告]

ファンタで話題の燃料ないとホント喋ることなくなるね

新生活の大学ではゲーム作るサークルに籍を置いた上で交流関係がある程度定まって来た結果、カードに詳しいキャラポジションに落ち着きました。

で、ゲーム作るよりも時間作ってカードやる日々ですね

☆ファンタ
大学では人権なし(汗)
参戦作品がergでありーの、ゲームシステム難しめだししょうがねぇ
定期的に天ホビで誰かと打ってるからファンタ充には困らないけど、GP以降風花が迷走してるのが目下の悩み

☆WS
先輩同級生含みそこそこにやってる
ラブライブ参戦が中々大きかった模様

最近はリライト以外を回したい感
鍋組みたいけど対応CXが手に入らなくて組めぬ
最近頼まれて、一からデッキ構築する機会とかあって少しモチベ高し
一応デッキの形は成してる宇宙人と新聞は弱いしなぁ…

☆Chaos
流行るのかと思いきや別の刺客に居場所を…
変猫レミニTDスタート組がいるからブースターさえ出れば再燃するのか?
個人的にはオーガストカップで好感触だった会長組めて、やっと天ホビでも回せるデッキできたけど、逆に学校では回す気起きないやつ

☆PM
全くいじる気ないけど上位三人もらえるし権利書は取ろうかと
八月頭に大阪でイベントあるみたいだしね
けいおん大学編ブースターはよ()

☆遊戯
今のアドバンテージ概念崩れた環境が嫌い過ぎて…
九月に復帰するかもだけど、怪しい
遊戯版EDHすらデッキ考えるの億劫になってるし厳しい

☆VG
呪縛おもしろそう(こなみかん
モチベの低さはお察し。学校でもやらないし

☆ゼクス
というわけで今年のTCGはゼクスです
元々サークル内で先輩がやってた上に同期内でも爆発的なブーム発生
ルールシンプルなのが良かったのかね?
TCG自体始めてな人も居るから、ゆるゆる強化していくのかと思いきや

止まらないBOX買いの嵐(激汗)

スターターないから回って来そう(笑)ってのと狗神煌絵のロリ置きたかったから赤メインの黒サブでとりあえず
けっこういい値段するRが4投しないといけなかったりするから、妥協ライン見極めないとねー(苦笑)

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード