

[ファンタ]新感覚スタイリッシュTCG始めました[大阪公式バトラ]

バトラ中は気をつけてはいるけど、精神荒んでくからプレイマナー悪めだったと思います
この場で、相手してくれた方にはクソゲー強いたことをお詫びしときます。

○美月
初見。よくわからんから穏100MHP600しか見えなくて、穏受け置いたら溶けてました

○佳織
このかの自己ヒールで空圏内からは外して、お昼寝投げつけてフルタップ殴り返しで勝ち
多分最終成績16勝で次点だから直接対決勝てたのデカい

○琴羽
敏受けしかなくて、リムジンとほたるのパンプで泣きかけたけど、上から殴りつけて勝ち

○AP沙耶
ギッテ筋肉の武殴り型
二撃目で救出先の筋肉消し飛ばして、毎ターン感謝投げてダウンとって勝ち

○ガウ
バトル引けなかった様子。合掌(-人-)

○希咲さん
BL作家の条件満たされるまでもなく殴り飛ばし

○リリィ
敏受けスタートでチマチマ返るバック
極限まで相手の手札消費強いて、相手のジョンの逆用殴り返しを前衛に流しつづけての返しで前衛消し飛ばし続けて勝ちまで

○Rこのか
先生オンリースタートの相手に対して構築理念の差よ…

○ルルシェ
ロロットに対して敏受けしかなかったけど、感謝で上から消し飛ばし

○U百代
二枚目のバトルがなくてマルギッテが息してないの
毎ターン前衛のダウン強いて勝ち

○R紗雪
相手の手札強過ぎて辛いやつ
救出先にグラタン宣言とかで手札消費強いられてたら間違いなく負けてた。

×R紗雪
直前からの連戦で涙出てくる
敏受けスタートで逆用されるわ、バック返って来るわ無理ゲー
最後は数で殴られて前衛の壁乗り換えられてのこのかダウン

○リア
相手に知穏バトル見えた
ハプニングされたけど、Pこのかが穏400で削りきって勝ち

○8.0小鳥
相手は穏200。手札に穏受けバトル
コンタクトでエース引きずり出してゲームセットまで

○美月
先攻エンド時に木箱x2でキャラ沸かされたけど、雑に引けた穏受けでぶん殴り

×聖良
目に優しいオールイベント事故。無理ですん。

○さち
穏200かー()

×綾
手札オールグリーン再び(ダメなやつ)
ゴーストでダウン2だから屋上ワンチャンだったけど先にEX開かされて負け

○ゆずり
知器バトルでバックなしのラッシュかけての前衛キルして勝ち

○AP銀子
先行2ターン目にエースと雛乃(効果言えない知400)で器受け穏受けで800点ほど削って押し切り

○ハクオロ
バトル弾けなかったみたい。


雰囲気含めてプレイが雑になってるからこそ拾えてるゲームも少なくないです。
つーわけで
image_20130714002704.jpg
21戦18勝3敗(11連勝)
でバトラ最多勝確保です!
途中調子狂って国仲に一勝差になったときは冷やっとしましたw
(ここ数日あれだけバトラバトラ言って最多じゃなかったら恥ずかしい)
一回戦のニコ生卓が身内の罰ゲーム希美香で観戦してたらスコアシートNo1逃してNo3になって開戦をお預けされたり、周りが終わらなくて相手待ちで全部で20分ぐらいロスしたのがくやしい

image_20130714010230.jpg
公式でもこのか強エースみたいなので、ちゃんとファンタズマゴリアするこのか組みますかね!

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
