[PM]大阪地区いってきました[澪律ぶん投げ]

http://prememo.net/decks/detail/16457
↑デッキレシピ

前日にパーツ買い漁り、当日にパーツ投げてもらいーの即席構築
ぶっちゃけTD律もっと積みたかった

Bブロック
①まどほむ×
デッキ20枚以上掘って4投の踏み倒し澪にアクセスできない事故
相手の動きが公開情報内で考えても最良じゃなかったから付けいる隙があっただけにくやしぃ

②ゆるゆり○
追加分であそこまでぶん投げ構築になってたのか…
水着京子二発目が来なかったから、カウンターケアして勝ち

③まほよ○
5コストキャラ二体だけ並べられた返しにブンブンして日焼け握ってニヤニヤしたらロンドン澪の効果勘違いしてたのか澪切るだけで処理できてゲームセット

④リンレン×
先攻とられて後攻でキャラ3で止まって返し考えたら殴りを止めれなくて4点裏向きスタート
その次のターンにギアかかって手札差で押し潰しに7パン用意したらハンド1がポルカ(・Д・)
そっから連続ポルカで立て直されて逃げ切られて負け

ポルカってやっぱりくそだわーー

⑤ゆるゆり○
後攻とられたけどウチクル外してSR京子ツモれなくて開幕パンチ不発。
あとはカウンター完全にケアして8パン叩きつけてオーバーキル

というわけで上位賞確保
去年のスリーブと違ってPR再配布で辛いなと思ってたら、割と高額過ぎて戦慄
一夜漬けの壁打ち構築の割には満足の結果

次PMがっつりやるのは冬ですかねー春ですかねー

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード