

[ファンタ]図書部の依頼+[オフ会/デッキレシピ]

20131124003146dc1.jpg

A鈴木佳奈(B)
EX屈託のない笑顔
EX最後の空
EX偽らざる感慨

キャラ26
白崎つぐみx2
白崎つぐみ(B)x2
桜庭玉藻x2
御園千里(R)x3
鈴木佳奈(R)x3
小太刀凪(R)x2
芹沢水結x3
嬉野紗弓実x2
高峰一景x2
御園千里(P)x4
朝霧麻衣(P)x1

アイテム6
ビーズの指輪x4
電波ジャックx2

イベント18
幽閉x2
ご褒美x3
仲裁x2
コスプレビラ配りx4
暴力x4
終着点x1
黄金の銃x1
恩返しx1

バトル10
バカ騒ぎ(穏/武)x2
お風呂(穏/敏)x3
挑発(穏/知)x3
お手玉(穏/器)x2



製品版≪図書部の依頼≫から
OUT
一閃x1
ビーチバレーx1
白崎つぐみ(B)x1
小太刀凪(B)x1
筧京太郎x1
白崎つぐみ(R)x1
桜庭玉藻x1
儀左右衛門x1
朝霧麻衣(P)x1
電波ジャックx2
脱衣x1

IN
最後の空x1
偽らざる感慨x1
御園千莉(R)x3
鈴木佳奈(R)x3
小太刀凪(R)x2
ビーズの指輪x2

とEX2、メイン10枚だけを変更したものになります。
投入したカード全部Rな辺りレアリティゲーかよ
とにかく、今までの構築済とは雲泥どころでないデッキポテンシャルの高さを見て、最低限の調整で"勝てるデッキ"を目指してみたってのがコンセプト。これだけなら3Kかからないぐらいじゃないでしょうか?羊飼い好きな方は是非どうぞ。


と軽くステマしたところでデッキ改良点
○EX
空は強いけど他が微妙
なんだかんだでエースが脆いから、500回復ってのが取り回しにくい印象
バーンケア考えての採用だったけど、誕生日ケーキ辺りが良さそう。咄嗟の判断とかもアリですね
○Bつぐみ
R凪エースと違ってB佳奈は殴ってなんぼなので、サブアタッカーを据える必要性がない。
というかBつぐみの居場所をRかなすけが完全に寝とってるんですよね…
○終着点
御園7枚で引きましょう
引けないならデッキ選択考えよ((
コンスタントにキャラ寝るから、恩返し増量が良さそう

エースが殴る分。凪より取り回しやすいイメージ。崇高な仕事喋ってアイテム切ると強い動きできてる気分になれます
アイルノーツ来るまでは少し煮詰めてみましょうかね

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
