

[WS]幻影ヲ駆ける太陽[赤青ネオスタン叩き台]

組まないけどリスト見て脳内構築
20131128225640257.jpg

LV3x6
太陽の力 あかりx4
星の力 せいらx2

LV2x8
新人隊員 あかりx4
新人隊員 ぎんがx2
強く逞しく せいらx2

LV1x12
太陽 ひなたx4
宿命の少女 あかりx4
少年ケルブレムx2
罪を剥ぎ取る刃 あかりx2

LV0x16
就寝中のあかりx4
トレーニング中のせいらx4
戦闘中 るなx3
焦がれる夜に るなx3
アリエル・ヴァルティエル・ウェストコットx1
朝日に輝く あかりx1

CXx8
クレシドラ(扉)4
拓かれた運命(ストブ)x4



リストを見た感想はCX拘束の厳しさ
始めは2000/1対応のクロックアンコ早出しで盤面取ろうと考えたけど、一方的に踏まれるLV2を乗り切れる予感がしなかったから、LV2は疑似チェンジ絡める方向性に。
それでも能動的に使いにくいから、決まれば儲けと考えて、早出し対応CXは枚数絞ってCX三種類がいいのかもしれない。
入れるなら黄色厚くしてアンコール封じですかね?
その辺りは実際に回さないとわからないので無難に二色で纏めてみました。

絆、専用パンプ、早出しとここまで優遇されてるクロックアンコ持ちは居ないだろうに…

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
