

[ファンタ]15.0総評[乙りろ]

キャラ評価で力尽きたんや()
初動のがした割には丘やら異常成長が4ずつ揃いました
前々から言ってる通り乙りろ組んだ上で身内に布教で4作品とも触ったんだ(辻堂は現在進行形)
そんなこんなで一通りは珍しく喋れるんでまとめてみる

※ここから露骨なステマやら作品ディスが始まるかもしれません
※思ったより乙りろに尺とられたので続きます(この記事は愚痴会です)

さてと、、、

まぁまずは自分で組んだ乙りろから喋るよ

乙りろ弱いんじゃボケーーーー(((

なんていうか弱いとか以前に触って楽しくない
ケーキ貼るのに1コスト得するな?
貼った対象がそもそも柔らかくてケーキ起動する頃には死ぬな?
夏芽がいかにケーキと噛み合い良かったかわかるわ

作品ギミックとしては
①朝日の赤白アイテム踏み倒し
②大蔵家の愉快な仲間たち
③妹のダメージ押し付け
④メリルの実質器600
⑤OSルナ様AP
の辺りじゃん

も少し①について喋る。
⑤については作品関係ないからスルーで

赤白ってことは得するには3コストアイテムで、ケーキ以外には共同作品と大会PR
共同作品…3コストアイテムのくせに王冠と違って相手ターン紙きれ
大会PR…朝日効果で実質1コストアイテム。好きなところ伸ばせるのにSK二人は器以外でろくに殴れない
指圧効果メインで使うにも、一番火力出るメリルがバトル中パンプ

ケーキ以外貼るなら朝日捻って眼鏡(器+100)貼った方が建設的ってなんだよ、この作品ギミック(キレ)

②スーパーなりハイパーな遊星を作る
三兄妹そろえてついでにト兄転がすのが限界
揃えたとしても穏当て一本で家族が一貫する現実
もうちょっと落ち着くか煩悩抱えてください()

③妹兼ご主人様
ターン1じゃ連パン喰らって死ぬ。
回復がダメ後だからワンパン500点程度で死ぬ。
朝日/遊星のせっかくの合計1500ステが壁になれなくて死ぬ。
兄のHP400有効利用する前に落ちるわ…

④超感覚的立体裁断
直前に真咲組んだのが全ての失敗だったよね?
夏芽直後で感覚狂ってたけど、犬耳は人とは種族値違ったわ()

前衛起用ならともかく、エース起用だとゴミ箱の枯渇がマッハ
そのために資料採用する余裕なんて欠片もねぇ
作品で器パンプするキャラの属性が知と穏で属性方向にも染めにくい
保護者ある面とかあやりに近いけど、堅さと作品プールが雲泥の差
いっそのこと作品は幼馴染だけであとは器染めするにも山破棄器パンプの属性に器なし
いろいろと噛み合わない現実に直面しますね

そんなこんなで作品寄せる意味ないのよな
上でわかるようにギミックの向いてる向きがバラバラですし
メリルサイン手に入る目処立ったからグスタ方向でもうちょっと頑張るけど

既にPT裏手に入るからChaos組むかと考える程度には目が死んでます!



コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
