スポンサーサイト


[Chaos]BCF大阪[散財]

2014062302160641b.jpg
負の遺産。余ってるので引き取り手募集
普通にラバーマットで一応限定らしいっすよ
上位賞にちはやのサイン(wsです)が目に入って、ムキになったら死にました。身内に引いてもらったのを引き取ったら2万ぐらい飛びました。しにたひ

ところで大会レポ
6/21(土)
起きたら9時でした。飛び出したけど、権利戦には間に合わず。俺嫁(権利かかってない公式)スタート
俺嫁@使用:RR由夢
①RR音姉×
最後に日和って1ターン待ったらさくら単騎に山一枚直焼きで死にました
ぶん投げたら勝ってた説濃厚。ドロップ

デッキ借りてタイカプ
ダンロンタイカプ@使用:エノジュン
①朝比奈×
PTテキスト一回も使わずに死にました。流石に酷い

あとはフリーして会場自体は終わり
移動してナイトカーニバル(Chaosにかこつけた飲み会)参加
シャルルの声優めっちゃ面白かった。

6/22(日)
なんとか間に合う時間に起きる
俺嫁二日目@使用:RR愛莉
①一姫@ぽんたす○
身内ェ。盛大に対面事故ってたけど通信機引けなくてトドメさせない。割と焼かれて危ないところまで行ったけど逃げ切り勝利

②旧ハルナ×
gunzoターボから切り開かれて先先攻
初ターンでゲーム投げたくなるレベルの無理ゲー

③マヤ○
初手群像からEXせずにゆっくりしてくれて通信機とスキメタが処理されなかったからなんとか…
ちょっとセット割投げられるだけで無理ゲ

④TD月子○
棄権溜め込んで制圧して、投げてきたところに棄権投げて勝ち

⑤アイシア○
チマチマとプレミしてくれて抑え込めた感。真っ当に殴り合ったら無理そうな流れだった

⑥アニメ美月(いもちょ)○
こちらのデッキ把握しきれなかったみたいでスキルメタと乱入メタ立てられて投げそうになったけど、勝手に崩してくれる。終始ゆっくりしたゲームメイクしてくれたおかげで覇王立てて盤面崩して勝ち。普通にやったら無理ゲ

⑦TDイオナ×
ぶんぶんぶぶぶん(轢かれた)
棄権全落ちは無理

5-2で強制ドロップ(一番時間の無駄)
なんか身内が優勝してたけど、最終戦自分以外三人アルペはもう…

追加ブースターはそんなにって聞いてたけど、マヤユニットどう考えてもバグカード。カードゲームなんだから強欲な壺あったら採用するんじゃないんですか(震え声
Chaos自体は割と好きなんだけど、特定タイトルだけの早出し(とついでにイベントの効果無効)は読み合い要素蹴り飛ばしてくるから早く滅んでください…

環境に見直し入ってゆずver.2がいい感じであると期待してます


引き取り手募集のコーナー
先のしよ子プレイマット
武士PR12の先行配布の瑞穂と武田家
WS艦これの赤城対応CXのRRR
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
