

[ファンタ]名古屋公式[11/2]

使用は夏芽

R美羽 後手 ⚪︎
市長、りっぴーx2、ひより、APエリナ
の完璧な盤面作られたけど、攻め急いでくれたから救出で交わして殴り返し

リリス 先手 ⚪︎
特にリリスの利点を活かせることもなくRこのか着地も遅くて押し切り

真咲 後手 ⚪︎
ニコ生卓
キャラかバトルが引けないからか相手の展開相当遅れる
ひたすら防御に回られた結果、アイテムx4貼られて戦車完成
幽閉打たれた碧里で殴って立場交換で穏逆は美しい動きでした
最後の最後に愛莉のリスタンド忘れてくれるプレミ拾えて勝ち

蓮 先手 ⚪︎
?バトルx2の返しに武当てx2
幽閉でうまく捌いて勝ち

美空 後手 ×
穏当てして盤面有利とった開幕3ターン目に300火力2枚とEXで信念の上から900点で溶けました(死)
世話焼きをバトル前に使ってれば耐えたけど、流石に早すぎるでしょ…
火力投げられた瞬間凄い顔してたと思う…

真咲 後手 ⚪︎
身内の勝手知ったる潰し合い
最後の一点のさしあいに打ち勝って勝利
オムライスが一枚目のバトルなら負けてた

凪 後手 ×
19.0のアイテム2種を投入した凪の全方向殴り
ケーキに着替えしたけど完全に焼け石に水
無理ゲー悟って泣きました。
新しいカードを最大限に使った良いデッキでした(つД-`)

結果は5-2。またもや一歩足りず
対面無理ゲーと火力ぶん投げの予測不足の聞いたことある負け方で、いったいGP3rdで何を学んだんだって感じ
アイテムメタるならステイルメイトにするべきだった(真剣)

くやしいから東京final併設行きたいけど、武士の名古屋公式と被ってるしどうしましょう…

反省会会場
2014110302131154a.jpg

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
