

[ファンタ]ファンタファイナル![二日前入り]

バス代安くなるから見切り発車で金曜入り
金曜に大宮、土曜に秋葉、日曜にファイナル

ファンタファイナル併設
使用は3年目愛用し続けた夏芽
①R詠/後手
開幕甘えん坊を押し付けられました(死)
打点入れられたから攻め急いだら心配で引きつけられて、EX覚悟めくったら救出されました
返しを大空の告白で凌ごうとしたら反論で投了
幽閉二枚引いてたし、受け回し重視しなかった理由がわからぬ

初心?に戻ってドロップ&バトラに参加
いろんな意味で1回戦落ちは
使用デッキはBフィオネ(1〜4戦目)と夏芽(5戦目〜)
持ちデッキで一番早いデッキが王家なんだがw

23戦だった気がするけど22戦しか思い出せなかった
多分1戦有効バトルひけなくて投げたんだと思う()

そんなこんなで22(23?)戦19勝。最大13連勝であります
世界で一番強い夏芽使いにはなれなかったから、一番早い夏芽自称しときますね()

景品の連勝クジ剥いてたらヤベー以外の感情を失ったwww
201412090244279cb.jpg
+最多勝のセラサスサイン。なんか東京遠征費返ってきました

思い出せるだけ書いたらクソ長くなったからバトラレポは折り畳み

はい、先によく覚えてる負け試合から

・R緋宮あやり×
四戦目。珍しい女性プレイヤー。
ひたすらデッキ回したけどリシア不在
異常成長3枚引かれてリシア引いた時には前衛が南無。
勝率求めて夏芽にチェンジ

・千堂伽耶×
夏芽の連勝街道止めたのは伽耶様でした
武当てしか引けなくても無理やり打点重ねる
覚悟めくって盤面パンプで400超過まで投げたら
…EX救出とかありましたね!(爆死)

・蓮(色セカ)×
名古屋公式四回戦のリベンジされました
手札全部投げてからの白の生贄200パンプで100点超過キル
手札2枚あったけど1枚しか打点変換できなかった。くやしぃ

23戦した気がするけど22戦分しか相手エース思い出せなかった。残りは勝った(ハズの)相手
思い出せる限りエピソードを

・Rフィオネ
二戦目。最多タイの方
フルタップRフィオネとEX色仕掛けでめっちゃ下げて相手の武当てを下げる
相手の防御にEX咄嗟の判断めくったら、偶然ツモ引きしてたコンタクト叩きつけてありがとうございました()

・8.0ハクオロ
使用はBフィオネ
王家目前のリシアキャッチに黄金銃打ってきたから暴力で抵抗→黄金銃二枚目でリシア諦める
返しにEXお昼寝で壁排除して黄金銃Rフィオネで武力下げ落として勝ち

・R杏璃
武当て強い

・美空
デッキ選んでくれって言われたので名古屋のリベンジ
盤面ガタガタのところから火力と300バーンで2ダウン取られる
二回目の300火力が来る前に速度上げて詰めまで
夏芽勝率高いらしいけど、リベンジ成功しました!

・R蓮乃咲
透にアイスキャンディーで回復盤面
バトル並べて回復量上回る連パン
2ダウンとってから救出先が死ぬ打点出して勝ち

・18.0玉藻
手札捨てにくい盤面作ってバトル借りて勝ち

・R由岐
武当てしか引けない事故起こす
明晰夢と武パンプで殴るだけ無駄状態でのドローゴーで盤面ずたずた
相手余裕のフルタップで動いてきた返しに難癖ドSからの逆用と抱えた武受け並べてで1200点捻り込んで勝った()

・中城勇巳(10.0あっぱれ)
相手の器バトルって強い(こなみ)

・Pこのか
初手英雄着地で屋上引かねーって相手嘆いてた

・R詠
雑に武受けでボコった

松原優菜(その花)
穏受けしか引けないのに対応キャラで穏上がるし、さらに羽咲…
幽閉で攻め口作って、武受け間に合わせて勝ち

乾梓
回復多めの作品軸でバトル一枚だけだと逃走細胞→ヒールで無力化
はじめ、バトル逆用されてきつかったからバトル破棄したけど、システムに気付いたから逆にバトル並べて処理できない打点並べて勝ち

R夏葉
武受けでぼこぼこ

小寺井綾
ダウン二つ作ってきたからEX誠意投げ込んで3ダウン

R綾瀬紗雪
武受け

ガウ・ルゲイラ
穏受けセット甘噛みめっちゃ強かった
次のターンにぼこった

Rあやり
武受け

ユエラ(敏グスタ)
穏と器の二択でゴリゴリ

・R真紅
ラスト。willさん。
真紅の祈りドヤ顔された返しに大空の告白ドヤー()
つかさに白で毎ターン恩返し付与されてぐぬぬってなったけど、何とか崩して勝利

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
