[Chaos]第1回HBST俺達の嫁CSうぃずでゅえりお参加してきました

第1回HBST俺達の嫁CSうぃずでゅえりお←リンク
三か月に一回ぐらいあるらしいですよ(ダイレクトマーケティング)

B8F7xZ3CQAACyDw.jpg
デッキ分布。迅って誰だよ

以下大会レポ

使用デッキ;小太刀凪

予選ラウンド
①神鳳杏〇
ぱれっと知らんわからん。
引き籠り直焼き型と気付くのが遅かった
覇王成立されたけど、こっちの訓練筧に気付かなくてしゃくれた2点ぐらいに救われて逆に直ダメ刻んで勝ち

②榊由美子〇
セット通信機の最後直ダメ型
みちる単騎→PTリカバリー→はがしてイベント回収→PTに通信機ありますよね?→相手投了で()
普通にイベント拾われたら筧除去で直ダメ叩き込まれてバトルするまでもなく死んでたという…

③土岐のぞみ×
ラスト直前にレベカ引いたところに6オール&激戦(死)
最期振り幸でバックヤードに送る候補に舞が見えてなかった痛恨のプレミ
エイラで舞を回収されたラストパンチを捌き切れなくて負け

④榊由美子〇
ヴァルハル型
身内だから携帯ループして密会と振り幸がめる作業
途中で下級会長をセット割りに派生させたの悪手だったかな
最期のショットの全キャラガー不を相手キャラ曲げて処理してオートして勝ち

⑤榊由美子〇
バランス型
序盤に抜けた打点の有利キープして勝ち

予選4-1の5位で通過

決勝トナメ
①周防天音×
直前に最後のレベカ引いたところにうたたね投げ込まれて死んだ
有効防御札あと一枚で勝ててたのに振り幸が底に埋まってたの悲しみ

というわけでベスト8
リベンジ嫁とかしらねーよ。な由美子を完全に食い物にしてた
アイマスは千早筆頭に絶不利から微不利ついて、恋姫は蜂蜜水ぐぬぬ
ってなってたところにグリザイアはまだなんとかなるレベル。自動ドローメタ単騎みちるは絶許
だから少し追い風で嬉しい。毎月1枚DVDPRでのオーガスト強化に期待してる
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード