

[PM]本当にあったこわいはなし[2015前期全国前夜]

※実話です

学校の期末が普通にあった後に一息ついてスマホ触ろうとするじゃないですか…
「画面に明かりが灯らない」
新幹線までの少しの時間に修理屋に駆け込んでも内部が死んでてさじを投げられる
突然の携帯端末なしの名古屋旅行縛りプレイ決定
招待状の駅名見ながらなんとかホテルに到着(8時過ぎ)

「荷物に、メインストレージが入ってない(死)」
スマホ動かなくて動揺して荷物整理するときにそのまま(チーン)
借りたフルホイル冴えと自前の箱が両方お陀仏

思考フリーズしたけど現実見る
手持ち:パーツ借りるときに借りたショートストレージ(中身に冴えのパーツ)
中身確認したらタイトルも3減加藤も0cエリリもそろってる(足りないのシャワーと自由登場と細かいところ)
これはワンチャンス。上のカードどれか足りてなかったら完全に諦めて大阪に帰ってた()

偶然、ロビーのPMスタッフがファンタ時代の知り合いだったのも大きくて近場のカードショップの駅教えてもらう
自由登場一枚3kとか一瞬見えたけど、記憶を頼りにカドショ回って5kぐらいでレシピ復元
交通費タダだったのに何やってんだ感凄いけど、首の皮一枚

大会に出るときはマイデッキの確認をしてから家を出ましょう。あと通信端末を日ごろから大事にしましょう!!!(マジで)

コメント

Secret

プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
