秋山澪(05-007)裁定変更

公式に問い合わせメールで確認したら
「参照領域は自分の場」

しれっとイマイチ頼りにしていいのかわからないwikiも書き換わってる感じ
そもそも先行体験会なんて、ユーザーが買うか決める大事な場なのに、そこの説明と実際の裁定が違ってました。ってのは詐欺まがいなはなし
いつかのけいおんスターターの先行公開で開発中画像乗せてたときも思ったけど、公式発信の情報はユーザーが100%疑うことなく信用できる情報であるべきだと思います

さて、デッキを思い切り見直さないと…

[PM]けいおん!発売記念を『澪梓t律』

デッキメーカー

適当につけた俗称はコスト帯から察してくりゃれ

(4/2)8
ロンドン澪x3
ロンドン梓x3
ロンドン律x2
(4/1)2
自由登場律x2
(3/1)1
後列焼き唯x1
(2/2)20
イベ律x2
夏フェス梓x2
マリガン澪x1
コイン澪x1
五分の二サーチ和x1
オバスペ梓x3
移動唯x2
指定アタック律x2
踏み倒し澪x4
自由登場ムギx2
(2/1)2
SP澪律x2
(1/2)5
バクステさわ子x3
イベントサーチ澪x1
サポート澪x1
(0/2)10
回収和x1
バクステx3
旅行の前にx2
Ho-kago Tea Timex4
(0/1)12
これからも仲間だからx4
歌詞作成x4
メールx2
お見舞いx2

とりあえず発売記念を二連覇したんでそこそこ強いんじゃない?
テーマは特殊召喚
九割程度で1パン五割弱で3パン
を4050,5040のラインで後攻1ターン目から飛ばせるので後攻取れなかったらプレミ

アドバンテージの塊たる澪(05-007)が初手に無ければマリガンで
最初から最後まで理不尽なカードパワーを見せつけてくれます
一枚目は42澪
→妨害で退場、あわよくば相打ち
→再登場、澪律コンビ投げつける
→妨害で(ry
→再登場

以下延々と

シングルだと神メモ相手は敗因の9割がデッキアウト
完全に鳴海ループから抜け出すのとデッキアウトの速さの問題

発売記念なら、今日の感想から天然にメタ割いたほうがいいかも
メインエリアには最終的に3体ほど4コストキャラが並ぶけど、ドリル衣装替えのワンチャンは危うかったですし

『旅行の前に』があと2枚いる…
プロフィール

しるく

Author:しるく
座右の銘は「明日から頑張ろう」
そんな大阪に住む大学生なカードプレーヤー

天王寺から移動し、主に日本橋で活動中

↓やってるのとかやってたのとか
□ファンタズマゴリア
□WS
□Chaos
□PM
□遊戯王
□VG
□Z/X
□ヒロプレ

気軽にコメントくださいな
相互リンクも大歓迎です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
応援バナー
Rewrite Harvest festa! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード